« Black or White | Main | 肉屋の定食 »

May 21, 2017

ヒコウビランのモーニング

相変わらず食べ物ネタで恐縮ですが、
昨日、朝練の後
旦那さんとヒコウビランさんへモーニングを頂きに行ってきました。

Sp_20170520_101306

フレンチトースト(サラダ付き)とドリンクのセットで540円也。
他にピザトーストと普通のトーストも選べます。
奥は旦那さんのピザトースト。

モーニングでフレンチトーストが出てくるところって少ないので
これを楽しみに来たのです(^^)
想像通りの美味しさでした。
ただ、結構小さいwので朝食というには軽すぎるかなぁ(^^;
自分は朝ご飯を食べて、ロードバイクで30km走った後なので
ちょうどいい補給という感じでしたけど。

朝のトレーニングの後にモーニングって
ちょっと嬉しいんですよねー(^^)

そうそう、近くのファリーナさんもモーニングをやってるっぽい?ので
朝練の後にでも行ってみようかな♪

|

« Black or White | Main | 肉屋の定食 »

自転車」カテゴリの記事

Comments

フレンチトースト好きなので、耳寄りな情報ありがとうございます。

HPのトップにあるえびフライカレーも気になるのですがw別にえびフライが好きじゃなくて、カレーが好きなんです。

Posted by: shellio | May 21, 2017 at 08:33 PM

shellioさま<
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
フレンチトーストがモーニングに出るお店って
珍しいですよね?
私もフレンチトーストが好物なので、
あるとなれば食べたくなりますw
でも、旦那さんが頼んだピザトーストも美味しそうで
次はこっちだな、と思いましたwww

Posted by: 織り姫 | June 10, 2017 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48471/65310530

Listed below are links to weblogs that reference ヒコウビランのモーニング:

« Black or White | Main | 肉屋の定食 »