« 久々の引佐ポタ | Main | Black or White »

May 07, 2017

ウルトラー油

連休 最終日の今日、
こんなものをお買い上げ。

Sp_20170507_171255

ウルトラー油


たまたま寄った本屋(イケヤ文学館 高林店)で見かけて購入。
なぜに本屋で?って思いますがw

あと、ウルメシ(ウルトラマン仕様の非常食@ホリカフーズ)とかもあって
すっごく心惹かれたのですが、今回は見送り。
でも、近々購入しようかとは思います。
よく出来た非常食らしいので、備蓄に最適かと。
それにしても、なぜに本屋でコレを売っているのかは謎。

↑ホリカフーズさんの非常食。
火も水も使わずに温かい食事が出来ちゃう!
賞味期限が近づいてきたら、アウトドアで使っても良し。

話が逸れましたが、
早速ウルトラー油を冷奴に乗せて食べてみました。

Sp_20170507_192743

食べかけでスミマセン(汗
これ、すごく美味しいですよ!!
以前「食べるラー油」が流行った時は特に反応しなかったのですが
こんなに美味しいものだったとは。

流行りには反応しないのに
ウルトラマンには反応する辺りが
「大人としてどうなんだ?」と思ったり。

|

« 久々の引佐ポタ | Main | Black or White »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48471/65249476

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラー油:

« 久々の引佐ポタ | Main | Black or White »